AKB48前田敦子の災難 乳首画像 パンチラ 激似AV [前田敦子]

国民的アイドルAKB48のメンバー前田敦子の過ぎて話題騒然な激似AVも話題になっているが、それを上回る衝撃の情報が!なんと乳首がモロ写りな写真が流出しているというのだ。現役アイドルの乳首画像・・?ありえねー、と思うのはまだ早い。まあ、見てくれ。

前田敦子 (2).jpg

これは・・・フォトショやCGでないことは間違いないだろう。パンツ見せたり、握手会や同伴旅行で稼ぎまくったAKB48とはいえ、ついに乳首かよ。まあ、普段からこんなにパンチラ大サービスの前田敦子ゆえに、本人的にはどうということはないのかもしれないが・・

なんにしても妄想が膨らみまくるような素晴らしい乳首、たいへんありがとうございました。と、ここで終るかに思えたこの騒動、同時撮影された全裸動画の存在がうわさされるようになって、さらなる展開をむかえている。

インターネットではこの動画を入手したという書き込みもいくつかみられるが、リンク先の動画サイトでは根こそぎ削除されているのが現状だ。ことに大手動画サイトでは瞬速で削除されてしまうらしい。ここまで徹底した削除攻撃を見ると、この動画の信頼度がかなりのものだということがわかる。ごく一部の海外サイトではまだ視聴可能なところもあるようだ。

動画サイト

あ、話題の前田敦子の激似AVもけっこう良かったので、興味のある人は見てみるといいかも。というか、こりゃ本人よりかわいいのかも。

握手会でファンに精液をぶっかけられるシーンもあり、これぞ、AKB48ファンの妄想、夢、いや現実にやってる人も・・・え!えええええ!!





2010-09-19 12:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
-|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。